ご利用の流れ

FLOW

STEP1お問い合わせ

問い合わせ

まずは、お困りの内容をお問い合わせください。お尋ねする内容は以下になります。

  • サービス先の地域名(県名、市町村まで)
  • ご希望するサービス(例:不用品回収、ハウスクリーニング 等)
  • 回収物の内容(例:テレビ、洗濯機、等)
  • ご住所、氏名、ご連絡先
  • お見積り伺い・回収希望日

※概算のお見積りは、お電話口にてお伝え致します。
※ご依頼内容によっては、即日対応も可能です。

STEP2お見積り

見積もり

お問い合わせ時にお聞きした内容により、実際にお伺いして、お見積りをさせて頂きます。
ご依頼内容にもよりますが、おおむね10分~30分程度お時間を頂きます。

STEP3ご依頼

依頼

お見積り金額に納得されましたら、実際の契約となります。その際に、疑問点等がありましたらご遠慮なく申し付け下さい。
ご依頼内容にもよりますが、即日・その場での対応も可能です。

STEP4作業

作業

実際にご依頼作業を行わせて頂きます。不用品回収だけではなく、お引越しも行っている経験豊かなスタッフが効率よく回収作業を致します。
作業当日に、回収内容の増減がありました場合には、再度見積もりをさせて頂きます。
また、回収品搬出後には基本清掃を行います。

STEP5お支払い

支払い

作業終了後、お客様に確認して頂いてからのご精算となります。最終見積りからの変更はありませんのでご安心ください!
また、お支払方法についてはクレジットカード、現金となります。クレジットカードの場合、ブランドによりましてはお取扱い出来ないものもございますので、事前にお知らせ下さいますようお願いいたします。